スポンサーサイト


色んなとこでしゃがんでみた

しゃがんだのは私じゃないですよ。(笑)

skuma1.jpg
しゃがんだのはボクです。



skuma2.jpg
岩みたいな石の上で



skuma3.jpg
ちょっと汚れてるけど遊具です



skuma4.jpg
木のベンチで・・・長い影



skuma5.jpg
落ち葉の中でしゃがんでみました



*拍手レスです*

mocha*さん、やっぱりそう思う!?(笑)
私も見たとき、心の中で「この~木、何の木♪」って歌いました。(笑)
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

