スポンサーサイト


しだれ梅

ume24.jpg

OLYMPUS PEN E-PL3を手に入れたので、初めてそれを持って梅を撮りに行きました。
でも取説を読まずに適当に触ったので全然分かりませんでした~。(^^ゞ
これは多分アートフィルターのファンタジックフォーカスかな。
多分・・・です。(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

Comment

mocha* | URL | 2012.03.26 16:51
ぽんきちさん、こんにちは(^ ^)
ちょっとご無沙汰してしまいました(^^;;
新しいカメラお迎えしたんですね*
いいなぁ~
この梅ふぉとツボ~~o(^▽^)o
私も説明書読まずに使うタイプなので
お気持ち察します(笑)
ぽんきち | URL | 2012.03.26 21:52 | Edit
mocha*さん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰してました。(^^ゞ

エラソーにカメラを手に入れたと書いてますが、今月が誕生日だったので家族に買ってもらったんです。(^^;
助かりました。(笑)

mocha*さんも取説読まない派ですか!?
嬉しい~。(笑)
どうにかなると思っちゃうんですよね。
でも、やっぱり分かりませんでした。(^▽^;)
Comment Form
公開設定

