スポンサーサイト


懐かしい遊園地

hira_f16.jpg

別に昔行った遊園地ではありません。(笑)
最近行った遊園地なのですが、この色合いが何となく懐かしい感じだなあと思って。

これは最近購入したCASIO EXILIM EX-Z20のアートショット、セピアで撮りました。
普通はもっと茶系になると思うのですが、このカメラではほんのり色が付いてるんですね。
凄く気に入りました。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


追記に拍手お礼です。

湊さん、CTではお世話になってます!
わざわざお越し頂いてありがとうございます!

お花を撮ってると、もれなく虫がついてきますよね。(笑)
でもやっぱり絵になるし撮りたくなります。
カメラ持ってない時は・・・逃げてます!(笑)


Comment

Comment Form
公開設定

