スポンサーサイト


鶴見緑地 続き3

鶴見緑地のタイトルにも飽きてきた。(笑)
「続き」ばっかりだし。(^^;)


えー、今回もお花です。

hana_r.jpg

鮮やかですね。



そしてもう1枚。

hana_w.jpg

この花は上の花の色違いでしょうか。
自分で撮っててもう忘れてる・・・。(^^;)



最後はこれです。

hana_ry.jpg

赤い方の花は花びらが面白いですね。
切りっぱなしの布地みたいです。
例えがヘンですか?(笑)


鶴見緑地の写真、まだまだ続きま~す。(^^;)



Comment

tenko | URL | 2010.05.10 18:35
葉っぱのようすからだと、芍薬に見えますが、
芍薬の花と牡丹の花はとてもよく似ているので、
どちらかわからないです。どっちかだと思うけど・・・。
赤いチューリップの例え、わかります。
フリンジっぽいですよねー。
ほんと、緑のおおい処なんですねー。
ぽんきち | URL | 2010.05.10 20:10 | Edit
tenkoさん、この花は芍薬なんですか!
勉強になるわ~。(^^)
ってか、楽しい~♪(笑)
tenkoさんと見て回ったら色々教えてもらえそうで楽しそう。ヾ(≧∇≦*)〃

3枚目はチューリップなんですか。
こんな花びらのチューリップもあるんですね。
そうだ!フリンジだっ!
言葉が出なかったわ。(笑)
花びらがビロビロしてて可愛いです。

ここは緑が多いですよ~。
なんたって鶴見「緑地」ですから!(笑)
花博が開催されてた頃はもっと綺麗だったなあ。

んで、鶴見緑地のお花はもうちょっとあります。
またアップしますね。
Comment Form
公開設定

