スポンサーサイト


鶴見緑地 続き5

どこまで続く鶴見緑地。(笑)

可愛いお花をどうぞ。
どんな花か分かりやすいようにトリミングしてみましたが、もっと花を大きくトリミングした方が良かったかな。

hana_w3.jpg



次はこれ花じゃなくて葉っぱですよね??
これは名前、書いてたんだけどなー。

leaf_y.jpg



これもなんだか変わった葉っぱなのか花なのか・・・。(^^;)
トリミングしてみました。

leaf_w.jpg

すごく白いので春なのにクリスマスっぽいですね。(笑)



Comment

tenko | URL | 2010.05.16 18:48 | Edit
上の白い花は小手毬ですね。
あとの二つは判らなかったです。
一番下のは最近、ガーデニングで
良く見かけますよね。
なんて名前なんでしょうね。
ぽんきち | URL | 2010.05.16 21:37 | Edit
tenkoさん、上のは小手毬なのですか。
名前だけは知ってますけどこの花のことだったんですね。
真ん中のはオウゴンマサキかも。
確かなんとかマサキって書いてたような気がします。(^^;)
マサキは普通緑だけど、こんな色のもあるんですね。
一番下のは今、流行ってるんですか。
万博記念公園でも見ました。
なんか不思議な植物ですよね。
Comment Form
公開設定

