スポンサーサイト


友達の家

zakka35.jpg

またまたご無沙汰してました。(^^;)
忙しかったりノロにやられたり(笑)、大変でした。

私はあまり室内で撮影することが無いのですが、たまに友達の家で撮らせてもらうことがあります。
今回の写真もそうなのですが、ウチよりも友達の家の方が雑貨が多く光の加減などお気に入りの撮影場所があったからなんです。
過去形になってるのは友達が引っ越してしまったから。(笑)
残念ながら引っ越し先のお家ではまだお気に入りスポット?を見つけられません。(^^;)
戻ってくれないかな。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

