スポンサーサイト


カフェランチ

pasta.jpg

これは友達が食べた「茶そばのペペロンチーノ」です。
私の撮り方がダメダメなんですが、美味しかったそうですよ。(´▽`)
私はオムライスを食べました。
オムライスが大好きなんです。(笑)
また食べた~い。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

Comment

れれぴょん | URL | 2013.03.19 11:36 | Edit
ぽんきちさん、オムライスオスキなんですね~♪
ワタシも~(o^艸^o)ぷぷぷ

茶そばのぺペロンチーノ♪
めずらしい~♪ヘルシーで美味しそう!
ぽんきち | URL | 2013.03.19 13:51 | Edit
れれさんもオムライス好きなんですか!?
美味しいですよね~。(´▽`)
こちらのオムライスはお母さんが作った家庭の味という感じで量も多くてお腹いっぱいになりました。
大満足です。(笑)
茶そばのペペロンチーノも美味しいって友達が言ってました。
確かに茶そばで作るのって珍しいですよね。
ヘルシーだと思います♪
Comment Form
公開設定

