スポンサーサイト


爽やかな桜

sakura23.jpg

ツイッターにも同じ写真をアップしたのですが。(笑)
しかもツイッターの方が少しだけサイズが大きかったりします。(^^ゞ
桜の中でもこの葉っぱがついてるのが好きです。
なんという桜なのかな?
爽やかですよね。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

Comment

れれぴょん | URL | 2013.04.16 21:42 | Edit
爽やか~♪
初夏のようですね~

しかも 桜の葉っぱ美味しそう(o^艸^o)ぷぷぷ
ぽんきち | URL | 2013.04.17 00:32 | Edit
ホントだ!初夏みたいですね。(*^-^*)
桜の葉っぱ、美味しそうですか!?
桜で美味しいといえば桜餅を連想します。(笑)
Comment Form
公開設定

