スポンサーサイト


トイカメラ風

今日も「鶴見緑地」シリーズはお休みです。(笑)

今回はトイカメラ風というのを試してみました。

下のポラロイド風の写真は、こういう風に加工してくれるサイトさんがあるんですね。
色合いとかも調整できますし、文字も入れられます。
なんか昭和の紙焼きの写真みたいな色合いになって、なかなか良いと思います。

c_m3.jpg



下の写真はカメラに付いてるトイカメラ風のフィルターを使い、色合いは私が適当にいじってみました。
紙焼きの写真風にしたのも影のつけ方もかなり適当です。(^^;)

fusya_s1a.jpg

色味はちょっとやり過ぎてしまったようです・・・。
目が痛い。(笑)




Comment

Comment Form
公開設定

