スポンサーサイト


暑いですね・・・

bench25.jpg

今日も暑かったですね。
久しぶりに万博公園に行ってきたのですが、「高温注意報が出たので日陰に入って下さい」ってアナウンスがあったんです。
高温注意報って何?って思いましたが、人の体温ほどの気温ですからそりゃ危険ですよね。(>_<)
ツイッターでも呟いたのですが、日焼け止めを塗っていったのに、腕が真っ赤になってしまいました。
寒いのが苦手なので夏は好きな季節なのですが、撮影するには辛い時期です。(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

Comment

れれ | URL | 2013.07.10 00:44 | Edit
ぽんきちさ~ん♪こんばんは~

とうとう夏到来デスね~
撮影、ホント辛いですぅ
ワンコたちも夕方遅くならなきゃ
お散歩行けないしナ~

ぷぷぷ
わたしもすでに日焼け!
「プール行ったの?」と聞かれる程デス・・
きゃあ~
ぽんきち | URL | 2013.07.11 22:22 | Edit
れれさん、こんばんは!

もう真夏ですよね~。(^^;)
私なんて今日なんか家にいたのに暑すぎて気分が悪くなりました。(涙)
ワンちゃん達にとっても辛い季節ですね。
ワンちゃん達もれれさんもご自愛下さいね。

れれさんもかなり日焼けされたんですね。(^▽^;
この時期は1日外にいるだけで黒くなっちゃいますよね。
日焼け止めもあんまり効果が無かったです。
困った季節ですね。(笑)
Comment Form
公開設定

