スポンサーサイト


紅い絨毯

koyo24.jpg

長いことご無沙汰していました。
広告が一杯出てブログの体裁がエラいことになってましたね。
やっとこさの更新でございます。

今年はあまり撮影に行けなかったので、紅葉の撮影も今回が今年初めてで最後になると思います。(;´д`)
ちょっと見頃過ぎな感じでしたが、やはり綺麗ですね。
日頃はハイキーな淡い写りが好きな方なのですが、コスモスと紅葉は鮮やかな写りが好きです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

Comment

れれぴょん | URL | 2013.12.05 22:42 | Edit
おひさしぶりでぇす♪

れれもなっかなか更新デキナイ・・
ぷぷぷ

紅葉いいですね~♪
やっぱり、色鮮やかな紅葉さんは
クッキリがイイ!!です♪

なかなか、オデカケ出来ないですよね~
撮りたいキモチはいっ~ぱいあるのにぃ
モヤモヤモヤ・・(o^艸^o)ぷ
マイペースが一番だわ~
ぽんきち | URL | 2013.12.06 19:35 | Edit
れれさん、お久しぶりです!
れれさんのとこにもなかなか遊びに行けなくてゴメンナサイ!

鮮やかな紅葉、いいですよね♪
せっかく綺麗な色なのでくすんだ色にならないように写したいです!

れれさんもなかなかお出かけできないのですか~?
私も見頃過ぎだったので少し残念なのですが、マイペースが一番ですよね!(´▽`)
Comment Form
公開設定

