スポンサーサイト


今年の桜

長~~い間、ご無沙汰しておりました。
やっと出てきました。
またボチボチと写真をアップしていきたいと思います。

撮影も去年末から行ってなかったのですが、この間やっと桜を撮ってきましたのでちょっと時期が遅れた気もしますが、ご覧頂けると嬉しいです。


sakura25.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


Comment

れれ | URL | 2014.04.25 20:23 | Edit
ぽんきちさ~ん、こばわ(*゚ー゚*)

桜、かわい~♪
千葉はすっかり散っちゃったけど
時期ずらして見れるのって
なんだか新鮮でうれしいナ~♪

私はあんまり上手に撮れなかった~
でも UPしちゃおかな?
ぷぷぷ
ぽんきち | URL | 2014.04.25 21:28 | Edit
きゃあ~!れれさん、お久しぶりです!ヾ(≧∇≦*)〃
何もかもほったらかし状態でご無沙汰してました。(;´д`)

桜、こちらでももう終わりですね~。
お花は季節を逃すとUPしにくいですよね。
でも、れれさんの桜もぜひぜひ見せて下さい!!
Comment Form
公開設定

