スポンサーサイト


望遠は難しいや その2

うぅ・・・
また最後の数行でパソがフリーズした・・・。
記事が全部消えた・・・。
これで何度目だろう。
FC2さんと相性悪いのかなあ。


気を取り直します・・・。(涙)
初めて望遠レンズを使ってみて、なかなか難しいなーと思った私ですが、離れているものを大きく撮るというのは望遠ならではですね。

下の写真はカラスですが、結構離れてたんですよ。
ちょっと輪郭がカクカクしてて鉄人28号みたいですね。(^^;)

karasu1.jpg



次もカラスです。
遠くを見てる目が憂いをおびているようで、ちょっと可愛いです。(笑)

karasu2.jpg



次も鳥ですが(鳩?)、これは肉眼で見たときよりハッキリ分かりました。
パソで確認してこんな鳥だったのかあと思いました。
もうちょっと鳥を大きくトリミングしたら良かったかな。

hato.jpg



最後はあめんぼです。

amenbo.jpg

これは結構、頑張りました。(笑)
凄く動きが早くて予測できない方へ行っちゃうので、ピンボケですがフレームに入っただけでも嬉しかったです。(^^ゞ


やはり遠くのものを大きく撮れるのは面白いですね。
今度は動物園で撮りたいと思います。




Comment

Comment Form
公開設定

