スポンサーサイト


バラ園に行って来ました。

rose25.jpg

昨日はタイトル詐欺でしたので、今日は本当にバラの写真を。(笑)
帰宅してファイルを整理して気付いたのですが、今年は普通?のバラより、この写真のように固まってワサ~っと咲いてるバラを主に撮っていました。
撮影中は全然気付かなかったのですが。(^^ゞ
こういうバラは珍しいので撮ってたのかな?
でも、毎年撮影に行ってるとこなんだけどなあ。(笑)
桜のような色合いで綺麗なバラですよね。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

Comment

れれぴょん | URL | 2014.05.30 22:27 | Edit
ぽんきちさ~ん、こんばんは♪

き~れ~い~・:*(〃・ェ・〃)*:・ウットリ
ふんわり優しいピンクで
ほんと、桜みたいです♪

あ~~ん、ぽんきちさんみたいに
撮れるようになりたいな~
ぽんきち | URL | 2014.05.31 09:31 | Edit
れれさん、こんにちは!

もうひとつのブログと同じような構図になっちゃいましたが、こちらはお花の色が淡くて綺麗でした~。

れれさん、十分素敵に撮れてるじゃないですか~。(´▽`)
マロンちゃん達のお写真も可愛いし、お花や風景も素敵ですよ♪
いつも勉強させてもらってます♪
Comment Form
公開設定

