スポンサーサイト


凛々しいメジロ(笑)

tori13.jpg

この間、梅を撮りに行ったらメジロもいたので撮影したかったのですが、フィルムカメラとQ10しか持ってなくて私の腕では全然撮れませんでした。(涙)
リベンジ(笑)に今度はデジタル一眼レフを持って再び撮影に出かけたのですが、やっぱり私の腕ではカメラを替えても無理でした。orz
帰宅して画像を見て「ほとんどメジロの尻じゃないか(;´д`)」と思いました。
しかもピンボケ。
その中で奇跡的にこちらを向いてる写真があったのでアップしてみました。

せっかくなので、尻写真(笑)もアップしてみます。
tori12.jpg

なんか背景が滲んじゃって...(^^;)
キリッとしてる写真はインスタグラムに、尻写真(笑)はツイッターにもアップしました。
鳥は難しいですねぇ。
また挑戦してみたいです。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

