スポンサーサイト


ラベンダー

こんな感じで咲いてました。

lav1.jpg

ソフトフォーカスをかけてみました。



lav2.jpg

こんな淡い色合いのラベンダーも咲いていました。



lav3.jpg

蜂もいましたよ。
結構、沢山いましたが、みんなラベンダーに夢中でした。(笑)




拍手、ありがとうございました!


Comment

tenko | URL | 2010.06.15 19:33 | Edit
ラベンダーって綺麗ですよね。
通勤途中に、この植え込みラベンダーが植わってたんだーと
よそ見しながら自転車走らせてます。
そのうち事故を起こすかも(笑)。
花が多い季節の所為か、蜂もよく飛んでますよねー。
大抵の場合、写真の蜂さんのように、
花に夢中で人間に気づかないみたいです。
安心して寄れます。
ラベンダーでこの色いいなぁと思うのがあります。
秋になったら、挿木にもらおうと思うのですが、
どうやって見ず知らずの持ち主に話を持ちかけようかと
悩みます。
自治体花壇だったら、勝手に摘んでも良いかなぁ・・・。
ぽんきち | URL | 2010.06.15 22:14 | Edit
tenkoさん、
ラベンダーは色合いが素敵ですよね。
たくさん咲いてると特に綺麗!
でも自転車を走らせてるときは前を見てね。(^^;)
蜂も普段は怖いんだけど、全然こちらに来る様子がなくて、ホントにラベンダーに夢中でした。(笑)

秋になったらtenkoさんもラベンダーを育てるのかな。
自治体の花壇でも勝手に摘むのはちょっとダメかも。(^^;)
でも何とか挿し木を手に入れて沢山咲かせて下さい!(笑)
Comment Form
公開設定

