fc2ブログ

ネコのひたい

別館とはいえ、「ネコのひたい」というタイトルなのに、ここにはあまりネコの写真がありません。(^^;)
そこで、今日はタイトル通り、ウチのネコのひたいのご紹介です。(笑)



ももくんの額

deko_m.jpg



元の写真はこんなの↓です。
自転車のカゴに入ってます。モヤ~っとした顔。

kago_m4.jpg




次は元気くんの額。
黒くてよく分かりません・・・。

deko_g.jpg



元の写真はこれ↓です。

biku_g.jpg

初めて一眼レフで撮った時の1枚で、ピントも合ってません。(^^ゞ
取説も読まずにとりあえずシャッターを押してみました。(笑)
今も腕は上がってませんけどネ。(笑)



Comment

tenko | URL | 2010.06.19 20:01 | Edit
元気くん、ガン見ですね(笑)。
ぽんきち | URL | 2010.06.20 10:37 | Edit
ガン見してますね。
ネコにカメラ向けると基本、嫌がります。
特に一眼レフは普通のデジカメより大きいし・・・。
携帯で撮ろうとしてもすぐに顔を背けるので、むしろガン見は良いタイミングだったのかもしれません。
元気にしたらいい迷惑だと思うのですが。(笑)
Comment Form
公開設定