

ちょっと不気味な風景・・・

万博公園で撮った写真です。
以前に同じ場所で一眼レフで撮ったものがあります。
こちらの記事です。

今回はトイカメラで撮りました。
んで、下の記事にもあるようにお天気がかなり悪かったんですね。
そしたら同じ場所でもちょっと怖い感じの写真になってしまいました。



oka_t1.jpg
なんか台風でもきそうな感じ・・・。



こちらはもう少し近寄って撮りました。
撮った方向は違いますが、少し明るく写っています。

oka_t2.jpg



やっぱり次はお天気の日に撮りたいなあ。



Comment

Comment Form
公開設定

