スポンサーサイト


外に出たい・・・

今日は急にざぁ~っと雨が降ってきて、せっかく干した洗濯物が台無しになりました。(涙)
ホントにお天気が悪くて長い事外に撮影に行ってません。
ああ~外で写真撮りたいよ~~。
もうストックもほとんど無いし~~。

こんな時はウチの猫でお茶を濁します。(^^;)
最近、階段で寝るのがお気に入りの愛猫、元気くんです。

kaidan_g6.jpg

なかなかのワル猫です。(笑)


Comment

tenko | URL | 2010.07.07 20:12 | Edit
天候が不順で読めませんね~。
洗濯ものも室内でエアコンの風をあてて
無理やり乾かしてる感があります。
少量ならこれでOKなんだけど、
家族分となるとそうもいかないよねー。
乾太くん(乾燥機)大活躍です。
ぽんきち | URL | 2010.07.12 15:30 | Edit
tenkoさんから頂いたコメントに気が付きませんでした。
返信が遅くなってごめんなさい!

ホントにもう天気がメチャクチャ!
昨日、選挙で投票してる最中にゲリラ豪雨にあっちゃって、数十分待ってたけど、やみそうになく小降りになった時に帰りました。

ウチは室内で干せるスペースが無いので、雨が続くと洗濯物が山のように溜まります。
今日はたまりかねて、弟の分だけ乾燥機こみの全自動で洗ってます。
乾燥機を使うとヘンな匂いがするので使いたくないのですが、弟は平気だというので少しでも洗濯物がはけるように今回してます。
でも3時間以上かかるのよ~~!
乾太くんも時間かかりますか!?
乾太くんって乾燥専用?
とにかく早く梅雨が終わってくれないと着る物が無くなるよ~~。
あ、タオルも。(>_<)
Comment Form
公開設定

