スポンサーサイト


VQ1015 Entry 買ったよ~

んで、家の中で試し撮りしたのが下のももくんの写真です。


m_tg2.jpg


結構、接写しても大丈夫ですね。
でも一番感激したのは室内でも撮れる事!
Ultra Wide & Slimで撮った時は結構、明るい室内でもダメでした。

もう一枚はベランダから撮った空です。


sky_tg1.jpg


なんかトンネル効果を通り越してまん丸になってる感じが・・・。(^^;)


普段は写真をブログに載せるとき、色合いをいじるのですが、今回はそのまんまです。
暗くても荒い色調がいいなあ~と思います。

ファインダーは役に立たないという事だったのですが、一応覗いてみました。
そしたら気分悪くなった。(;´д`)
私は虫眼鏡系とかに弱いのでダメでしたが、どっちみちファインダーとしての役目はあまり果たしてくれないみたいなので、使わなくてもいいやと思ってます。(^^;)
なので2枚ともファインダー使わずに適当に撮ってます。

室内で撮れるというところに凄く感動したのですが、暗い部屋で寝ていた黒猫の元気くんは残念ながら写りませんでした。
真っ黒でした・・・。

でも面白いカメラなので早く外で撮りたいですね。



Comment

Comment Form
公開設定

