スポンサーサイト


買い物帰りにパチリ

sky_tg3.jpg




sky_tg4.jpg




wall_tg.jpg



えらい暗い写真になってしまいました。(^^;)
VQ1015 ENTRYの練習も兼ねて、スーパーに行った帰りにちょこっと撮ってみました。
こういう時にはこのカメラは便利ですね~。
ホントに小さいので荷物持ってても、片手で撮れました。
でも、こんな写真。(笑)

適当に構えて撮るので、狙ったとこが入ってくれないんですよね。
しかも全部暗いし。
次回はもっとVQ1015 ENTRYで失敗した写真をアップしたいと思います。(笑)



Comment

tenko | URL | 2010.08.07 15:53 | Edit
雷鳴の轟きそうな黒雲の向こうに青空。

重機とかトタン板とか、人工物があるのに人がいないと、
暗さと相まって、人類滅亡後の世界って感じ。
やはり人工物には生命あるものも写って欲しいと思う。個人的だけど。
あー、ここにもし、仮に、
元気くんがいたら、オーメンのようにホラーになるんだろうか。
ぽんきち | URL | 2010.08.07 17:34 | Edit
tenkoさん、
人工物に人が写ってないとホントに無機質になりますね。
人類滅亡後というのに頷けます。

1枚目の空はさっきまで凄く晴れてたのに、この地域だけ黒雲がたちこめてきたのが不思議な色合いだったので、撮ってみました。
ちょっと向こうの空はすっごい青空でした。

2枚目、3枚目は逆光なこともあって不気味さが増してるかもしれませんね。^^;

それとやっぱりこのトイカメラは暗く写るようです。
ただこの風景では他のカメラで撮っても楽しい写真にはならないかな。(^^ゞ
元気がいたら、もちろん、ホラーになると思います!
Comment Form
公開設定

