スポンサーサイト


ひまわり

himawari1.jpg


失敗続きのSP-800UZの練習も兼ねて、またまた万博公園に行ってきました。
ひまわりフェスタというのをやっているのですが、ひまわりは見頃を過ぎて残念な感じになっていました。(^^;)

なので、なかなか綺麗に咲いてるひまわりを探すのが大変でしたが、見た事のない種類もあって楽しかったです。
上の写真のひまわりもよく見るタイプのとはちょっと違いますよね。


これも上のと似ていますが、もっとボテっとした感じ。(笑)
himawari2.jpg



これは普通のひまわりっぽいですね。
蜂も一緒にパチリ。
himawari3.jpg



見頃過ぎてたのが本当に残念です。
来年はもっと早めに行こうと思います。
あれだけの種類が綺麗に咲いてたらきっと壮観だったろうなあと思います。


ひまわりがどれだけ残念な状態だったかというと、こんな感じです。
himawari4.jpg


見たときは思わず吹いてしまいました。(^^;)
情けなっ!って感じで・・・。(笑)
ショボ~ンとしてるのがなんだか可愛いでしょ。
酷暑でへたってるのかもしれませんね。


さて、SP-800UZの練習のために撮ってきたのですが、見事にピンぼけの山でした。(^^ゞ
やっぱりまだまだですねぇ。(笑)



拍手ありがとうございました!



Comment

Comment Form
公開設定

