スポンサーサイト


hasuike.jpg
万博公園には蓮池があります。




hasu1.jpg
蓮の花も見頃を過ぎてほとんど見当たりませんでしたが、いくつか咲いていました。
朝は綺麗に花が開くんだろうなあ。




kame.jpg
見えますか? 亀です。




hasu2.jpg
こんな花托は沢山見かけました。




hasu3.jpg
誰かが花托をベンチに置いたのかな?




hasu4.jpg
ちょっと可愛い。(笑)




Comment

Comment Form
公開設定

