スポンサーサイト


おみやげ?

万博公園で初めて(自分用の)お土産を買いました。
・・・っていうと、「太陽の塔」関連のものかな?って思いますよね。

でも、買ったのはガーデニング小物のロバの人形と石けんです。
別にここで買わなくても、よそでも買えるお品です。(^^;)

ロバは可愛かったので・・・
石けんは私は無添加石けんが好きなので、つい・・・



roba.jpg
可愛いでしょ~




robasoap.jpg
ロバくん、ちっちゃ!
石けんは100gのよくある大きさなので、ロバが小さいんですね。


石けんはさっぱりしてました。
今の時期にちょうど良かったです。


写真なのですが、1枚目がペンタックスのk-x。
2枚目がオリンパスのSP-800UZです。

色合いが違うのはk-xはホワイトバランスを間違えたからかなあ。
実物に近いのはオリンパスの方です。

今度、万博公園に行ったら、太陽の塔モノを買おうと思っています!(笑)



拍手ありがとうございました!!




Comment

Comment Form
公開設定

