スポンサーサイト


蝶? 蛾?(笑)

cho.jpg


私はチョウチョだと思って必死に撮ろうとしたのですが・・・。(^^;)

結局、この一枚しか撮れませんでした。
動きが速くて私の腕ではダメでした・・・。

これはオリンパスのSP-800UZで撮ったのですが、液晶画面で動きの早いものを撮るのは大変ですね。
ファインダーを覗いててもそう感じますが、液晶画面はもっと大変でした。
鴨と鯉は結局、一枚もまともに撮れませんでした。(涙)

あ~・・・早くSP-800UZともっと仲良くなりたいなあ。


Comment

Comment Form
公開設定

