スポンサーサイト


スマイル~♪

smile.jpg

お花が笑ってますね。
夏の終わりというか、秋の初め頃に来たときは、まだ咲いていませんでした。
今はちゃんと笑ってるように見えます。

コスモスの写真がまだあるのですが、少し休憩と思って載せました。(笑)
・・・でも、もうコスモスの季節じゃないかな。
最近、すごく冷え込みますもんね。^^;



Comment

Comment Form
公開設定

