スポンサーサイト


秋のバラ

秋にもバラが咲くんですね。
でも、今の時期ではあまり良い状態のお花がありませんでした。
なので、アップで撮りました。

rose3.jpg
綺麗な色ですね。
でも、ちょっと茶色になりかけてるのが残念です。




rose4.jpg
これは開きかけなのかな。




rose5.jpg
こんなふうに散ってるのも沢山ありました。



今回はリコーCX4で撮りました。
今年買ったコンデジの金額を合わせると、デジイチが買えます。^^;
私が買ったんじゃないのでイイんですが。(笑)



Comment

Comment Form
公開設定

