スポンサーサイト


トイカメラで撮ったコスモスと港

もうコスモスの写真も終わりだなーと思っていたのですが、昨日現像に出したトイカメラのフィルムにコスモスの風景もありました。

cos_t.jpg
コスモスの中に人がいる感じですね。



このフィルムには他にも確か夏に写した港の写真もありました。
sea_t3.jpg



港の写真に関しては以前、同じ風景をトイデジで撮ったものをアップしたのですが、色味とかあまり変わらないですね。
ちょっと暗いかな。
この写真は少し明るめに加工処理しています。

今回は富士フイルムを使いましたが、フィルムは以前使ったSolarisの方が好みです。
Solarisの色味は何かぽわ~んとしてるんですね。(笑)
あまりクッキリした写りよりは、ぽわ~んとした写りの方が好きです。


さてさて、これでホントにコスモスの写真は終わりです。
これからは紅葉だなあ~。



Comment

Comment Form
公開設定

