

ウチの元気くん

g_up3.jpg

愛猫元気くんです。
ワル猫です。
アップでどうぞ。(笑)


今回はRICOH CX4で撮りました。
このカメラはクロスプロセスモードがあるんですね。
この写真もクロスプロセスです。
黒猫なので、あまり意味がない気もしますが。(^^ゞ

クロスプロセスモードはペンタのk-xにもあって楽しく撮影できましたが、コンデジでこのモードがあると、もっと手軽にクロスプロセスが楽しめますね。
なんといっても軽いのがイイです。(笑)
一眼レフは重くて気軽に持ち歩けませんし・・・。

しばらくCX4で色々と遊んでみます。



Comment

Comment Form
公開設定

