

満開はいつ?

cos36.jpg

またまたご無沙汰しておりました。(^^ゞ
この間今年初めてコスモスを撮りに行ったのですが、ほとんど咲いていませんでした。(;´д`)
コスモス目当てだったので撮る物が無くなった私のテンションはダダ下がりでした。(笑)
アレは多分、散ったのではなくて咲き始めの状態だったのだと思います。
今の時期でアレでは満開はいつになるのやら・・・。(´・ω・`)
今度は別の所でコスモスを撮って来ます。(笑)

というわけで今回は数年前に撮ったコスモスです。(笑)(^^ゞ



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

そろそろ秋の気配?

cos35.jpg

大阪はまだまだ暑いですけどね。(笑)(´▽`;)
でも、秋が恋しい季節ですよね。
私は夏の終わりって何だか寂しくなるのであまり好きではないんですよ~。
でもコスモスは待ち遠しいです。(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

木々

ki20.jpg

この季節の木々は爽やかですよね~。(´▽`)




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

梅雨の間に・・・

aji12.jpg

梅雨が終わらない間に紫陽花をアップしないといけませんね。(笑)
でも、終わりそうにないなあ。
この時期はお洗濯が困ります・・・。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

梅雨ですね

aji11.jpg

ご無沙汰してる間に梅雨になってました。(笑)
梅雨の季節といえばやはり紫陽花ですね。
でも、そろそろ終わりかな。(´▽`)




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

